     昨日、ソルトの元飼い主さんに電話したら、ソルトの姉妹2匹、他の子どもたち6匹、
     それぞれの親猫、その姉妹猫、総勢12匹(だったかな)がまだ家にいるとのこと
     貰ってくれる人が見つからなくて、すっかり猫屋敷になってしまったと言ってました
     結局、貰われた子はソルトともう1匹の2匹だけだったそうです
     そんなにたくさん居たら大変そうだなぁ・・・ 写真と一緒にカリカリでも送ろうかなっ
     一戸建てに住んでたら、ソルトの姉妹猫もまとめて欲しかったんだけどなぁ
     白黒MIXとグレー白のMIXでどちらも可愛かったのよねぇ  

     さてさて、こちらは今朝のギャングたち
      20060319.jpg
     ギャングたちがドタバタうるさくて、目が覚めた んも~ もうちょっと寝たかったのにぃ
     朝っぱらから何暴れてるんだと思ったら、元気に遊んでた

      20060319.jpg
     この場所で遊ぶなんて珍しいこと
     小さい時、ここの筒の中に入ったりして遊ぶのは数えるくらいしかなかったのに
     ソルトがやけに必死になってる・・・ よく見たらカーテンの裏にシュガーがいたのね
     
      20060319.jpg
     おっ やっと落ち着いたなぁ~ ずいぶん楽しそうに(必死に)遊んでましたよぉ
     この筒にソルトが入って暴れると、グラングラン揺れまくって・・・
     筒ごと下に落ちるんじゃないかと思い、必死にカメラをかまえる意地悪な私でした


      にほんブログ村 猫ブログへ
     休みの日くらいゆっくり寝かせてぇ・・・
     「おかあちゃん起きまちたっ 任務完了」 と、話し合ってるようにも見える
     シュガー&ソルトにポチッと一票お願いします




      20060319.jpg
     願いのピノ見~けた
     しかも、なんとぉぉぉっ 2個も入ってたっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/206-ff102d55
