      20060318.jpg
     毛繕い中のソルトですが・・・ かなりのブチャイク顔
     こんな写真公開して良いのかしらぁ

      20060318.jpg
     カメラ嫌いのソルトを撮るのは大変です
     さらに、もともと写真写りもあまり良くないから、撮る側からすると、とても困ります
     でもたまに、構えたカメラをジーッと見てくれることもあります

      20060318.jpg
     ちょっとピンボケになったけど、なかなか可愛く撮れたでしょう (って親バカだぁ
     ご機嫌麗しい時だと、優しい表情が撮れるかな
     この時は、「ソルちゃ~んと呼ぶと、かなり長い間この体勢をキープしてくれました

     
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ご機嫌な時は撮影OKで~す
     たまには可愛く撮られたい日もあるソルトにポチッとお願いします

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/204-a2f79f51
