      20060317.jpg
     またシュガーがソルトにちょっかいを出してます すごい形相した写真撮れちゃった
     ソルトはものすご~く嫌がって、怒ってます さらに、叫びます

      20060317.jpg
     強烈なキック、パンチを繰り出し、しつこいシュガーに勝利しました
     
      20060317.jpg
     シュガーを追い払い、余裕の表情です もう慣れっこで、いつもの事って感じかな
     最近、体格もだけど、メキメキとたくましくなってきたソルトです

      20060317.jpg
     一方、追い払われたシュガーはしょんぼりしてます しつこいのが玉にキズよねぇ
     イスの上と、テレビの上でお互い見つめ合ってるけど、 じゃなくて


      にほんブログ村 猫ブログへ
     まだまだ赤ちゃんでいたいシュガーに迷惑なソルト
     ボクちゃんの相手をしなきゃいけないソルトに、お疲れぇ~のポチお願いします

           
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/203-2e0c6638
