2006.03.16 魔の木曜日
      20060316.jpg
     甘えん坊ソルトは私がドラマ“白夜行”を見てると、テレビの上でこの体勢で寝ます
     私はたぬき寝入りしてるんじゃないかと思ってるんですけど、そんなことってあるかな
     
     こうやって足と尻尾をダラ~ンとして私の邪魔してるぅ・・・ と思う
     ちなみにこの写真は先々週3/2でこちらは2/23

     そして、先週3/9の写真
             20060316.jpg
     テレビの見てると、ソルトが私を見てる・・・ とても熱い視線が気になって気になって
     “足&尻尾ダラ~ン作戦”が効き目ないから、今度は“可愛さアピール作戦”ですよっ

     結局、負けて抱っこしてしまった。。。 抱っこ→チュッチュッ→ナデナデとなる
     そうなると、その後もチュウやナデナデの要求に応えなければならないので大変
     チュウしてほしい時は上を向くので私の首に鼻が当たって冷たい
     そして、ナデナデしてほしい時は私の胸やあごをチョイチョイして「撫でてぇ」となる
     さらに、ナデナデの時はチュウもおまけすることになっている
     あ、あとっ 合間にギュウ~ッと抱きしめる事も忘れてはいけません
     
     いつからこうなったんだか・・・・・
     私がテレビやパソコンに集中するのが嫌なようです
     ひざの上で寝てる時はいいんですけど、起きてる時はチュウとナデナデはもちろんの事、
     撫でるのを止めてマウスに手をもっていくと、その手にスリスリして「撫でて~撫でて~」
     となってしまう事もあります ソルトはものすご~く甘ったれちゃんなんです
     あっ 今日って木曜日ですよねっ 
     

      にほんブログ村 猫ブログへ
     今夜のソルトはどんな作戦で気を引くんだと気になった方は、ぜひポチッとね
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/202-bb2fc67d
