      20060314.jpg
     ソルトは毎日、私の腕枕で一緒に寝ます
     最近は暖かくなってきたので、羽毛布団の上に横になって、毛布をお腹まで掛けてます
      
             20060314.jpg
     羽毛布団の上だと、フカフカで気持ちがいいのか、わりとすぐに寝ちゃいます
     もしかしたら、寝たふりしてるだけかもしれないけど・・・
     でも、「スースー」 聞こえる時は本気で寝てるはずっ

             20060314.jpg
     夜中(3時半頃)目が覚めたら、布団の中はこんな状態でした シュガーも一緒
     ソルトがすごい体勢で寝てるのは、私の腕が邪魔だからっぽい
     シュガー&ソルト、どちらもよく寝てます 私はかなり端の方で寝てましたよぉ・・・

     夫にこんな写真を見せると、うらやましがられ、悔しがります
     さらに、「ホントに布団でちゃんと寝てるよなぁ~
          しかも、おまえら『川』の字になってるし・・・」
と感心もします
     最近夫が寝る時、大体2匹とも私の布団にいるらしく、その姿を見た後、
     ひとり寂しく寝るそうです か、かわいそうなおとうちゃん・・・・・


      にほんブログ村 猫ブログへ
     毛布を捲り「おいでぇ」と呼んでもシュガー&ソルトは反応なし
     何度呼んでも布団に入ってもらえない可哀相なおとうちゃんに慰めの一票をっ

       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/201-45c1f61e
