     昨日は良いお天気でした 風邪は強かったけど、おかげで洗濯物がすぐ乾きました
     風邪がすごくて花粉症の人には、耐え難い一日だったんじゃないかと思います
     幸いなことに、今のところ私も夫も花粉症ではありません
     窓を全開にすると、風邪が気持ち良かったですねぇ 一日半袖で過ごせました
     でも、シュガー&ソルトには風邪が強かったのか
     それとも、風邪の音が気になったのか 落ち着かない様子でした
     
      20060313.jpg
     1時間くらい窓を開けて空気の入れ替えをしたら、閉めてあげました。。。
     すると、ようやく静かに寝てくれました 
     ソルトはいつものように、キャットタワーの頂上で丸まってスヤスヤ
     何か狭そうだけど、ここがお気に入りの場所
     もっと小さい頃は、ここで2匹一緒に寝られたけど、今はもうムリですねぇ~     

      20060313.jpg
     うぅぅ こちらもいつものように昼寝専用ベッドでぐっすり寝ております
     いつもすごい体勢で寝てるけど、昨日はいつもにも増して寝相の悪いシュガーです
     
      20060313.jpg
     角度を変えて撮ってみました リラックスし過ぎで、全く起きる気配なし
     夜専用ベッドを枕にしてます あぁぁ~ 幸せそうな寝顔 (オッとまた親ばか発言
     

      にほんブログ村 猫ブログへ
     寝相の悪さは天下一品 ストレスレスのシュガー&ソルトにポチッとお願いします
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/199-736071f7
