              20060315.jpg
     夕飯(人間の)を作ろうとキッチンに立つと、いつもこうなります
     これが自分のご飯を作ってくれてると分かってると、さらに必死に手を伸ばし、
     爪まで出して何とかお皿を手繰り寄せようと頑張ります

              20060315.jpg
     諦めきれない様子のシュガーです 最近はラップの音に敏感に反応するので大変
     おやつにキッチンでササミをあげたりしたから、何か食べ物をもらえるんじゃないかと、
     思うみたいです
     「おまえのご飯じゃないよっ」と言っても、しばらくウロウロしてます・・・
     しまいには、床に食べ物が落ちてないかとクンクン必死になってます
     ご飯もがっついて食べるし、かなり食い意地の張った子になってしまいました
     去勢手術後もほとんど体重が変わらず、見た目はソルトよりもスマートなのが不思議


      にほんブログ村 猫ブログへ
     油断は禁物 体重管理、しっかり頑張れよのおかあちゃんにもポチッと
     



   20060315.jpg
   昨日のホワイトデーに夫が買ってきてくれたLe Garue Mのケーキ
   オープンして一年経ってないお店だけど、雑誌で紹介されたりして
   人気が出てきたらしいです(夫の話)
   夕方の休憩時間に買いに行ったら、既にチョコレートケーキは売り切れだったそう
   夜、1時近くに2人でケーキ2個を食べてしまった
   今日はプリンを食べま~す
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/198-0bdaad76
