      20060312.jpg
     昨日は友達が遊びに来てくれました
     シュガー&ソルトは前にも会ってるけど、当然覚えてるはずもなく・・・・・
     ソルトは始めだけびっくりしたけど、あとは全然平気でした
     友達の隣で横になり、ゴロンゴロンして愛想振りまいてました
     ところが、シュガーは警戒しまくり

      20060312.jpg
     始めは隣の部屋のカーテンの裏に逃げ込み、次はタンスの上から様子を窺い、
     その後、タンスから下りてちょっぴり前進
     でも、私たちが反応すると、すぐタンスの上に逃げていきました ほんと、ビビリ
     結構時間が経ってから、ようやく友達のカバンの匂いを嗅ぎにきました チェック開始
    
      20060312.jpg
     そろ~りそろ~り近づいてくるけど、手が動くとちょっと逃げたり。。。 
     だんだんと距離が縮まってきたけど、今回抱っこはダメでしたぁ
     抱っこ写真が撮れなくて残念 前回はこんな写真だって撮れたのにぃ・・・
     大人になってきたってことなのかな
     最近は病院の先生が触る時も、耳を倒して後ずさりするから、先生がっかりしてるし
     最後は私たちがいるコタツの中に2匹ともいたけど、シュガーは警戒してたみたい
     また近いうち、遊びに来てもらわなきゃっ


      にほんブログ村 猫ブログへ
     あまりに対照的なシュガー&ソルト
     このままでは本格的なシャイキャットになりそうなシュガーにポチッとお願いします

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/197-8b134202
