              20060311.jpg
      夫が起きるなり、「来て来てー」と私を呼ぶ。。。 2匹で暴れまわってたから
      てっきり引っかかれでもしたのかと思ったら、携帯を見せられた
      うぅぅ ストラップが喰いちぎられてるぅ 犯人はコイツしかいない・・・・・

      20060311.jpg
     以前にも紐を飲み込んだことがあるシュガー
     その時は20cm以上の長いのを飲み込んでしまったんですが、(先生曰く)奇跡的に
     お尻からニュルニュルっと出てきました
     今回は細いし、短めだから、多分ウ○チと一緒に出てくるでしょう
     目覚ましに使ってるから、寝る時は枕元に置いてある携帯。。。 危険だぁ
     

      にほんブログ村 猫ブログへ
     次の標的はデジカメのストラップに違いないと思った方、ポチッとお願いします
     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/196-82e18aac
