             20060311.jpg
     シュガーはキャットタワーの一番下の段から、顔を出して外を眺めてます
     シュガーも外を眺めるのは大好きです

             20060311.jpg
     ソルトとは対照的に、ビビリな所があるシュガーは、窓が開いてても出ようとしません。
     ちょっと顔を出してクンクン匂いを嗅いだりするのが精一杯です

             20060311.jpg
     外の世界を覚えて「出せ~出せ~」ってなっても困るから、これはこれでいいかなっ
     ソルトが怖々ベランダに出た姿を傍で見てたから、余計に怖くなっちゃったのかも


      にほんブログ村 猫ブログへ
     家の中が一番安全 一生ベランダデビュー出来なそうなシュガーにポチッと
     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/195-f4ff91e7
