      20060311.jpg
     ベランダにいる間、窓を開けっ放しにしてたらソルトがきて、気持ち良さそうに
     日向ぼっこを始めました

      20060311.jpg
     とっても眩しそうにしてました ソルトはほとんど黒猫だから、ちょっと日に当たると
     アツアツになります アツアツ状態のソルトを抱きしめると気持ちいいんですよぉ

      20060311.jpg
     日向ぼっこの後、ず~と窓が空いてる外の世界に興味を持ったのか、ベランダに
     出ようとしたんです 私も側にいるし、いいかぁと思ってどうするのか見守りました
     すると、笑っちゃうくらいへっぴり腰で慎重にゆっくりゆっくりベランダに下りました
     で、足が4本とも床に着いたら、そのまま固まってました
     完全室内飼いの猫ってこうなんでしょうかね。。。

     なんとかベランダデビューを果したソルトでしたが、さっき洗濯物を干してる間、
     窓を開けっ放しにしてたりしたんですが、窓に寄りつきませんでした
     外を眺めるのは大好きだけど、網戸かガラスで外の世界と遮断されてないと怖いみたい


      にほんブログ村 猫ブログへ
     ドキドキしながらベランダデビューしたソルトにポチッと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/194-b7d15776
