   本日、二度目の投稿になりま~す
   さっき、掃除機をかけていたんですが・・・ ついに、この日がきてしまいました
   ソルトが掃除機に猫パンチッ ひゃ~ こんな至近距離に近づくのは初めて
   ちょっと前から掃除機との距離が縮まってきてるとは思っていたけど・・・・・
   ソルトの唯一怖いものが掃除機だったのに、今日は掃除機が傍にきても平然としてたなぁ
   何か一つくらい怖いものがあって、ちょうどいいような気がするんだけどぉ
   これから掃除機タイムも、後ろからくっ付いて来て、邪魔されるのかな

              20060305.jpg

      20060305.jpg
     コードを踏み付け、平然と見物してます

                  一方、シュガーは相変わらず・・・・・
      20060305.jpg
     掃除機を出した途端これです まだコードも出してないのに

      20060305.jpg
     部屋を移動する度、シュガーも逃げます
     でも、そんなに前足をキレイに折り曲げてたら、サッと逃げられないと思うんだけど

      20060305.jpg
     掃除機が怖くてたまらないシュガーは、最終的にタンスの上に避難しました

     今日は朝からとっても良い天気で気持ちがいいです
     午前中に、布団を干し、洗濯(今日はシーツなど大きい物)と掃除機を済ませ、
     (と言っても、合間にパソコンやりながらですけど
     今はコーヒーを飲みながら、パソコンタイムです
     ギャングたちは日向ぼっこした後、寝ました 
     でも、布団を取り込んだら、起きて暴れだすかも


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/189-e721d461
