      20060305.jpg
     ソルト大好きのシュガーは、寝る時によく甘えたりしてます
     それとも、ただ毛繕いのおねだりしてるだけかなっ

      20060305.jpg
     シュガー&ソルトの誕生日は8日違いで、ソルトの方が先に産まれたけど、
     すごく歳が離れて見えます シュガーはまだまだ仔猫~って感じで・・・・・
     寝顔を見ると余計に感じます

      20060305.jpg
     そんなシュガーは、現在の体重3.8kg
     ウチにきた時は800gしかなかったんですから、大きくなりましたぁ

      20060305.jpg
     ソルトは現在の体重3.6kg ウチにきた時は1kgでした
     面倒見の良い姉のようですねぇ
     毎日シュガーの子守、ご苦労様です


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします
           
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/188-84c9ea80
