      20060304.jpg
     おぉぉ ソルトがこのベッドで寝てるなんて珍しいです
     カメラを向けたら起きちゃいました ちなみに、シュガーはひざの上にいました

      20060304.jpg

      20060304.jpg
     ソルトに気付いて、シュガーがやってきました

      20060304.jpg
     一度はキャットタワーに上りましたが、気に入らない様子
     シュガーは猫のくせに、高い所はあまり好きじゃないみたいなんです

      20060304.jpg

      20060304.jpg
     やっぱりこうなるのよねぇ でも、この日のソルトはなかなか退かず、頑張ってました

      20060304.jpg
     ・・・・・。 ベッドがひっくり返りました 
     ベッドを戻したら、ソルトがササッと中に入り、退きません シュガーを挑発してる
     で、また “シュガーの大暴れ ベッドがひっくり返る” の繰り返し
     こんな光景はもう見られないのかしら

      20060304.jpg
     結局、最後はいつもシュガーのわがままを許してあげちゃう、とっても穏やかな性格の
     ソルトです なので、いつも助かってます
     でもまぁ、ソルトもかなりのおてんば娘ではありますが
    
      20060304.jpg
     おいおい、何でそっちのベッドなんだよぉ せっかく譲ってもらったのにぃ
     すごい暴れっぷりだったので、服を着せてみました
     すると、やっと落ち着きを取り戻してくれました 暴れん坊の困ったちゃんです
     結局このまま寝て、しばらくしてから奥のベッドに移りました

                  その日の夜、コタツの中では・・・・・

      20060304.jpg
     変わらぬ日常の光景でした 2匹仲良く寝てます
     ソルトは。。。 昼間の事は、いつもの事とゆう感じで気にしてないみたい
     シュガーは。。。 もちろん、なぁぁぁ~んにも気にしてませ~ん


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/186-4a86a7ff
