     今日は“桃の節句” ウチは夫婦だけなので、当然ひな人形はありません

             20060303.jpg
           何か行事があるごとに、何かして記念写真を撮ろうとする私
           
             20060303.jpg
           写真を撮っていると、シュガーが乱入してきました

             20060303.jpg
           シュガーが何とも言えない表情してます。。。

             20060303.jpg
           はぁ~ 「親バカだなぁ~」と、自分で再確認・・・

      20060303.jpg
     早く撮らないとっ ソルトが飽きちゃって、座ってくれなくなっちゃう~

             20060303.jpg
           ハ~イ 終わりましたよぉ
           夜のご飯はササミでも入れてあげようかなっ


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/185-c561e841
