      20060302.jpg
     洗濯物を干していたら、いつの間にかソルトが洗濯機の上に置いてある
     カラーボックスの上にいました。。。 どうやって上ったんだかっ
  
             20060302.jpg
      シュガーはこのカラーボックスの上どころか、中さえも入れません
      切なそうにソルトを見つめていたので、入れてあげたけど、ソルトは迷惑そうでした

             20060302.jpg
      シュガーが何やら真下を見ています この下は開けっ放しの洗濯機が。。。

      20060302.jpg
     洗濯機が開けっ放しで着地場所が狭い為、いつもにも増して転げるように床まで
     下りていきました カラーボックスから下りる時は、洗濯機の上で止まれません
     いつも転げ落ちるように床まで下りていくシュガー でも、ソルトは余裕です
     なので、一度床まで下りてから、洗濯機の中へ入りました
         
      20060302.jpg
     上まで上ったのはいいけど、下りれなくなりました
     こんな狭い場所で、どうやって下りようかとウロウロしては下を見るソルト・・・・・
     結局、私が丸イスに乗っかり、抱いて下ろしました もう上らなくなるかなっ


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/184-92f066ec
