              20060227.jpg
             私も荒川静香さんが一番いいかなぁ
             フィギュアスケートだもん。やっぱりキレイに越したことはないと思う

       20060227.jpg

              20060227.jpg
             ソルトは相当気に入ったみたい 釘付けで見てました

              20060227.jpg
             クルクル回ったりするのがいいのかな
             他の競技は興味ないみたいでした

              20060227.jpg
             NHKスペシャル見てました 半年、密着取材した番組です。

              20060227.jpg

              20060227.jpg
             8年前の長野オリンピックの時と比べると、相当綺麗に
             なってると思うなぁ

        20060227.jpg
        フィギュアスケートやるのって、すごくお金がかかるらしいですねぇ
        ましてや、オリンピックに出れるような一流選手に育てるには・・・ 大変だぁ

              20060227.jpg
             会社の先輩は、子供の頃に自分の貯金で白いマイシューズを買って、
             毎週スケートリンクに通っていたんだとか ビックリでした
             私なんて、小学校で行った1回きり


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/182-edb6f7f7
