             20060226.jpg
            この2匹、よく取っ組み合いをします
            大体、シュガーがソルトにちょっかいを出してバトルが始まります

      20060226.jpg
     ソルトはバトル中、よく仰向けになってしまいます
     それで余計にシュガーにガウガウやられるけど、蹴りを入れるコトは忘れません
     結構強烈です あと、噛まれないように蹴りを入れてから、そのままシュガーの顔を
     抑えたり(この写真がそう)

      20060226.jpg
     あはは。。。 体勢が逆になってるぅ
     シュガーは噛まれても、決して声を出しません ソルトは「ギャーッ」とか叫ぶけど
     ソルトが大げさなのか、シュガーの噛み方が強いのか、よく解りません
     ソルトが手加減して噛んでるコトは間違いないと思いますが

      20060226.jpg
     今回はソルトの勝利です 早めに勝敗が決まって良かったわっ
     長いと、ずっとドタバタしてるから、うるさくて・・・・・

      20060226.jpg
     シュガー。。。 降参ポーズがよく似合ってますよ
     まぁ、次もまたやられちゃうんじゃないかな


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします


   昨日からシュガーが白い目やにを出し始めたので、先程病院に行ってきました
   起きたら11時半近くて。。。 日曜の診療は午前中で終わりだから慌てました
   今日は雨も降って寒いからか、私の枕元のベッドで2匹くっ付いて寝てたから静かすぎて
   昨日はソルトが毛布の上から胸の辺りにドカッと乗っかって起こしてくれたのになぁ~
    
   先生にこの前の事件初めての方はぜひこちらも読んでみて下さい。一番下です。)
   の事を話すと、それは、奇跡に近いと言われました
   それだけ長ければ、腸で絡まってしまい、開腹手術で取り出すのが普通だそうです
   「今後は特に紐類、ビニールの包み紙なども2匹の手が届く所には、置かない事
   お叱りが・・・ さらに帰る時に、「十分注意するようにと、もう一度、念を押されました・・・
   うぅぅぅ 十分反省してます 今後も十分注意します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/181-4531ca03
