     毎週、ドラマ「白夜行」を楽しみに見てるけど、テレビの上のお邪魔虫が気になって、
     集中して見られません 尻尾と足がかなり邪魔だぁ

      20060225.jpg
     ソルトはワザとこの体勢で寝てるんじゃないかと思います しかも、たぬき寝入りで・・・
     ドラマを見始めると、膝の上に乗せてもらえなくなるし、ナデナデもチュッチュッも
     してもらえなくなるから、きっと計画的犯行ですよ

      20060225.jpg
     シュガーはなんて顔して寝てるんでしょう
     こんな姿を見たら、写真を撮らずにはいられなくなるではないかっ
     まさか、これも計画的なんじゃ・・・・・


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/180-6c31b8e9
