                20050623220738.jpg

これっおもしろい形の豆腐でしょ 風に吹かれて豆腐屋ジョニー とゆう豆腐です
三和豆友食品株式会社 で作られていて、他にも面白い豆腐があって
ここのHPが最高に楽しい
喧嘩上等やっこ野郎 とか 男前豆腐 とか 厚揚げ番長 とか がんも番長 などなど
変な名前 いやっおもしろい名前の豆腐や厚揚げなどがいろいろあります
名前だけじゃなく、味もとってもいいです
ここの豆腐に出会うまで自分は豆腐が嫌いだと思っていたけど、それはおいしい豆腐を食べたことが無かったからだと気付きました
喧嘩上等やっこ野郎なんてスプーンでなきゃ食べられないくらい柔らかくてクリーミィー
これらの豆腐は大豆の味がしっかりしていてとってもおいしいです
今ではすっかりここの豆腐のファンになってしまい、最寄り駅のスーパーでは売っていないため、
途中下車して買いに行ってます
