フィギュアスケート 荒川静香選手やりました
フィギュア界アジア初の金メダルおめでとう

   
     日本が待ち望んでいたメダル メダルの色が金色で嬉しさ倍増ですね
     
     
     ウチの会社には荒川のそっくりさんがいます 本人もテレビを見て自分と似てるって
     思ってたくらいですから 顔だけじゃなく、喋る時の口の開き方もすごく似てるんです
     昨日は「明日頑張ってねっ メダル取ってきてねなどとみんなで冗談言って
     盛り上がりました

     4時に目覚ましかけたけど寝ちゃってて 5時すぎに目が覚めて慌ててテレビをつけると
     ちょうどミキティが滑る前でした。。。 グッドタイミング
     一人でゆっくり観たかったのに、私がリビングに移動すると、まずシュガーが来て
     膝の上でゴロゴロ 次にソルトが来て、かまってほしそうに傍に座って私を見てる
     でもイスに膝掛けを敷いてあげると、2匹ともすぐに移動して寝てくれた ラッキー

     荒川の金メダルが決まった時、シュガー&ソルトはこうでした
      20060224.jpg
     シュガー。。。 片目が白目になって寝てました

      20060224.jpg
     なんと ソルトも。。。 片目が白目になって寝てました
     しかも、偶然にも同じ右目 2匹ともコワイですよぉ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/179-f143f01e
