      20060224.jpg
     今までなかなか撮れなかったソルトのあくび写真
     ソルトはすぐ口を閉じちゃうから、シャッターチャンスが少なくて。。。
     おまけにカメラ嫌いだし でも、最大限に口を開けた瞬間を撮れましたぁ
     横向きなのがちょっと残念

      20060224.gif
     シュガーはあくびをする時、大きく口を開けて「くわぁぁぁ~って声を出します
     ソルトに比べ、口を開けてる時間が長いので、結構あくび写真が撮れます
     この写真。。。 口と一緒に手まで開いちゃってます 何だか、肉球があずきみたい


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします




      20060224.jpg
     こちらは結婚記念日の時に夫が買ってきてくれたプラチノのケーキ
     写真をアップしそびれてました

      20060224.jpg
     ここのチーズケーキはガーゼに包まれてるんです
     ガーゼを広げ、中のソースが見えるように2つに割ったところを
     撮った写真で、食べかけを撮った写真ではありませんよぉ
     口の中に入れると、フワフワで溶けていっちゃいます
     美味しくって大満足でしたぁ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/178-96bef604
