    昨日の続きです 久しぶりにいっぱい遊んで大満足したようでした
    もう寝る時間も近かったので、ハロゲンヒーターを点けてあげると、この通り
    仲良く並んでまったりと、ヒーターに当たってました

      20060223.jpg

             20060223.jpg
            シュガーはソルトと一緒でかなり嬉しそうでした

      20060223.jpg
     夜中に目を覚ますと。。。 ヒーターのタイマーはとっくに切れてるのに、
     まだ2匹一緒に寝てました いつもソルトは私が寝る時に布団で一緒に寝るけど、
     この日はシュガーの隣でウトウトしてたので、そのまま寝かせておきました
     それに、ソルトを布団の中に入れたら、シュガーに恨まれそうだったから止めました

      20060223.jpg
     この尻尾を見ると、とっても仲が良さそうに見えますよねぇ
     仲が悪いとゆうことはないですが、とにかくシュガーがしつっこいので・・・・・
     そんなに寒くないし、長時間こんなにくっ付いて寝てるのは珍しいかもしれないです
     この2匹がくっ付くのは、ソルトの気分次第なんでっ 
     大抵、しつこいシュガーを鬱陶しがって、ソルトが逃げてっちゃいま~す


     昨日仕事から帰り、リビングの戸を開けると。。。 ソルトがこんな姿でお出迎え

      20060223.jpg
     前足が袖から抜け、代わりに後ろ足を袖に通してました まるで、オムツしてるみたい
     この姿には、おもわず笑ってしまいましたけど、可哀相なので、すぐ脱がせました
     すぐと言っても、パシャッと撮ってからです ソルトに嫌~な顔されちゃいました・・・
     かなり笑ってしまったので、仕方ないですねっ
     

      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/177-1c6f01da
