   今日、会社に行ったら、猫を飼ってる先輩に「今日は2・22で猫の日だよ
   と、教えてもらいました それじゃ~帰ったら記念に写真でも撮らなきゃなぁと
   思ったけど、普通じゃつまらないし・・・ だんだん悪戯心が膨らみ、良からぬ事を企み・・・
   どうしよっかな~と帰りに色々考え、結局こうなりました 
   でも、これって記念写真とは言わないかな おバカな私の自己満足写真ですねぇ
   クリスマスの時、(サイズが大きすぎた)帽子を被せたら、頭をブンブン振り嫌がってたけど
   今回はキュッと縛ったら大丈夫でしたぁ ぐふふぅ 

             20060222.jpg

      20060222.jpg

             20060222.jpg
            お耳が出ちゃった 撮影終了で~す お疲れさまっ


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/176-f5997e44
