     金曜の夕方、夕飯の買い物に駅前のスーパーに行った時、ふと思ってしまいました
     ソルトにも服を着せてみようっかなぁと。。。 で、そのまま買いに
       
      20060219.jpg
     シュガーとお揃いで色違いのが1枚だけ残ってました 
     ついでに、首輪も新しいのを購入しました でも、今回は安いやつ
     シュガーがソルトの首輪を噛むから、すぐボロボロになっちゃう
     まだ着けてないけど、そのうちに・・・

      20060219.jpg
     何か・・・ 似合わないみたい・・・・・ 赤が似合わないのかなぁ
     でも、せっかく買ってきたから、少しこのまま着せておこうと思います
     ソルトはいい迷惑 夫は可愛いって撫でまわしてましたけどねぇ
     

      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします




      20060219.jpg
     少し前に、宝くじの当選金でお肉買って食べましたぁ
     1本199円するので、気軽には買えないお肉
     欲張って1人4本づつ、合計8本買ったけど、お腹いっぱい
     大満足でした たまには贅沢しなくきゃっ    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/173-ddbaa83a
