2006.02.19 夜のご飯待ち
       朝より夜の方が騒ぎっぷりがすごいです
       夜はアイムス仔猫用のカリカリと缶詰を混ぜてあげてます

             20060219.jpg

             20060219.jpg
            朝のご飯をあげて、食器は置きっ放し(だらだら食いで・・・)なので、
            夜のご飯は、私が食器を持った時が合図になってます。。。

      20060219.jpg
     シュガーは足元でチョロチョロしてたりするので大変
     何度足を踏ん付けたり、蹴ったりしてしまったことか・・・・・
     水を運んでる時、シュガーの足のつまずいて、水をぶちまけてしまった事もっ
     最近はチンッ待ちの間、“しゃもじに付いたご飯粒を食べる”とゆうことを覚えてしまった

             20060219.jpg
            これはいつもの光景 “チンッ待ちスタイル” 

             20060219.jpg
            待ちきれなくて、「ミャーミャー」騒いでます
            20秒くらい、大人しく待っててほしいものです
            シュガーは大口でガツガツ食べてくれるから嬉しいけど、
            去勢もしたし、太らないように気を付けなくちゃっ


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/172-b0f3eb6e
