2006.02.19 朝のご飯待ち
       いつも、ご飯の時は大騒ぎのシュガー&ソルトです
       朝はアイムス仔猫用のカリカリをあげてます

             20060219.jpg
            シュガー・・・ ソルトに踏み付けられてます

             20060219.jpg
            カリカリに水を振りかけ、レンジで20秒チンッ♪

      20060219.jpg
     ソルトは大人しく待てるけど、シュガーは待ちきれずにいつもソワソワ落ち着かず・・・

      20060219.jpg
     ソルトは食が細くて
     体の大きさはソルトの方が大きいけど、体重はシュガーの方が重いです
     ソルトの方が毛が長いから大きく見えるのかな
     顔もすごい大きく見えちゃうんですよねぇ・・・ ほっぺの横の毛をカットしちゃいた~い


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/171-099760b7
