2006.02.18 お茶目さん♪
      20060218.jpg
     ソルトはとにかく狭い所や隙間が大好き
     元々、猫はそうゆう場所が好きなんでしょうけど、シュガーはあまり好きじゃないです
     紙袋かスーパーのビニール袋には入るけど、あまり積極的じゃないですねぇ。。。
     この写真は布団の隙間でサンドウィッチ状態 ここ入るの好きなんです
     干した布団を取り込むと、いつの間にか入り込んで寝てたりします
     ここだとシュガーに邪魔されなくていいみたい

      20060218.jpg
     洗濯ネットには突進して入ってきます すっかり落ち着いて、そのまま毛繕い

             20060218.jpg
             こんな場所でもまったりとしちゃいます

      20060218.jpg
     ティッシュ箱も大好き いつも助走をつけて突進してきますが、この時はどうやら
     頭を出すところを間違えたようです こうなると、自分では出れません・・・

      20060218.jpg
     ティッシュ箱で遊んでると、シュガーに攻撃されることも
     シュガーは、この状態じゃ反撃されないって分かってるみたいです
     大暴れするし、ソルトが怒って「ギャーギャー」言うし、大変なので強制的に箱から
     ソルトを出しちゃいます すると、ピタッとシュガーも大人しくなります。。。
     でも遊び足りないソルトは、またティッシュ箱に突進していくのです

     今日は全部ソルトの写真です
     ソルトはカメラ嫌いなのでなかなかイイ写真が撮れません
     カメラを向けると“プイッ”と横向いたりします
     顔も鼻も黒いので、表情が分かりにくく、シュガーのようにはいかないですねぇ
     普段はものすごい甘ったれ でも、クール(悪く言うと冷めてる)
     だけど、お茶目な一面も見せてくれたりするんですよ
     シュガーは見ての通り、やんちゃ小僧の甘えん坊
     だから、どうしてもシュガーの写真ばかりになってしまうんですよねぇ。。。
     

      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/170-1fdc9a18
