     ここ数日暖かい日が続いていたけど、昨日は気温が下がり寒かったです
     仕事から帰ると、シュガー&ソルトは珍しく大暴れすることなく、ベッドへ
     帰るってくると興奮するのか、いつもは2匹で1時間くらい大暴れが始まるんです
     大人しいのは嬉しいけど、カーペットも点けずに出掛けたからちょっと寒かったのかな

      20060217.jpg
     ソルトがこのベッドに入るのは、ほとんどが夜中で、2匹でくっ付いて寝たりしてます
     夕方からこんな所にいるなんて、とても珍しいです

      20060217.jpg
     シュガーはこんな早い時間からソルトとベッドで一緒なんてっ 嬉しすぎ

      20060217.jpg
     2匹仲良くストーブに当たり、まったり中

      20060217.jpg
     嬉しすぎて、いつもよりサービスのいいシュガーです

      20060217.jpg
     でも張り切りすぎで、何か嫌な予感が

      20060217.jpg
     あぁ~ やっぱりこうなる・・・ ちょっとしつこすぎてソルトに嫌がられちゃいました

      20060217.jpg
     ひとりで寂しそうな感じ そのまま寝ちゃうのかな

      20060217.jpg
     昨日のシュガーは積極的 じゃなくて ・・・・・しつこすぎ
     それとも寂しさに耐えられなかったのかなっ

      20060217.jpg
     ソルトの顔・・・ すごい嫌がってますねぇ

      20060217.jpg
     可哀相なシュガー・・・ また、振られちゃったみたい しつこいのがちょっとねぇ・・・・・


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/169-dde042c4
