      
     シュガーがまた、人の腕に乗っかって寝てました これ、結構痛いんです
     目が覚めたばかりの時は、重いし、痛いし・・・・・
     急に動かせないので、徐々にずらしていって、腕を抜くんですが、このように途中で
     起きちゃうこともあります 大あくびなんかして、いい気なもんですっ

      20060212120849.jpg
     写真撮ってたら、起きちゃいました でも、まだ寝足りないようです

      20060212120857.jpg
     その後、すぐにまた寝ましたが、ちゃんと腕は抜きました 痛いですからねぇ。。。
     いつも右側で寝るから、右腕限定なんです


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/165-a46d4f95
