      
     猫って紐で遊ぶの大好きですよねぇ シュガー&ソルトも大好きです
     こんな物を見たら、じゃれすぎて気が狂っちゃいますよ。。。
     でも面白いから、時々紐でおもいっきり遊ばせます
     そんな時に写真撮ると、結構必死な顔(変な顔)が撮れたりして、可笑しいです

      20060212030110.jpg

      20060212030123.jpg
     今回、あまりソルトの踊り狂った姿は撮れませんでした でも、必死。。。

      20060212030141.jpg

      20060212030131.jpg
     シュガーはすごい、可笑しな顔してます
     ニャロメのよう。。。 ってニャロメに失礼かなぁ

      20060212030149.jpg


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/164-de63065c
