  昨日は、扁桃腺炎で熱が出てしまい、会社を早退・・・。 ダウンしてました
  先月も扁桃腺炎で39.6℃も熱が出たばかりなのに・・・。 情けない
  みなさん、風邪やインフルエンザ、扁桃腺炎にもお気をつけ下さいねっ

  そうでした シュガーがソルトを襲撃した(←大げさか)続きです。。。
  その後、私のご機嫌取りの様子を見ていたシュガーは、早速ソルトのご機嫌伺いへ
  しかし、哀しいかな・・・・・
      20060209073946.jpg
     ソルトは完全無視を決め込んでます
     シュガーはトボトボと寂しそうにベッドに戻り、しょんぼり、おとなしく寝ました  

      20060209073921.gif
     でもでも・・・ ソルトの場所をちゃんと空けて寝てます 来てくれると思ってるのかな
     当然、ソルトが隣に来ることはありませんでした 自業自得だけど、虚しい空間・・・

     
     でも、次の日の朝はいつも通りでした

      20060209074009.jpg
     ソルトはかなり眠そう シュガーは朝から元気いっぱい

      20060209074020.jpg
     やっぱり、ソルトの側がいいみたい
     この時、シュガーはソルトの毛繕いをしていたんですが、カメラを向けるとカメラ目線
     なかなか、サービス精神旺盛です

      20060209074031.jpg
     シュガーは毛布の上を砂掘りしてます。。。 下にはソルトがっ
     起こされるソルトは大迷惑 仕方なく布団から出てきたけど、眠くて眠くて、
     目はショボショボ、足はフラフラ 膝の上に直行し、また寝ました     
     
     ソルトは仕事の日に限って、朝のちょっとした時間を見逃さず、膝の上で甘えます
     そして、寝ます 雰囲気で、仕事に行く日と行かない日が分かるんでしょうか
     

      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/161-1ea97d1b
