  シュガーが洋服を気に入ってしまったことは2月4日の記事に書きましたが、
  それが、私たち夫婦が思った以上でびっくりしてます

  この日、服は脱がせていたんですが、何気なくソルトにその服を着せてみました。。。
  すると、突如シュガーが興奮状態に
  その前に少し暴れて追いかけっこして遊んではいたけど、シュガーがすごい勢いで
  ソルトに跳びかかっていきました

      
     ソルトは仰向けになっちゃうので、余計やられちゃってます

      20060207074603.jpg
     シュガーの勢いがすごくて反撃する間がないソルト
     「ギャーッ」と、ソルトが悲鳴をあげたので、慌てて服を脱がせました
     
     ソルトは普段、温厚で優しいだけに、たまにキレるとすごいです
     徹底的にやり返す時は、必要に追いかけて、部屋の隅に追い詰めたり、シュガーが
     跳びかかってくるタイミングに合わせて、跳び蹴りしたりします
     ガブガブ噛み付いたりもしますが、ちゃんと手加減はしてるみたいです。。。

      20060207074612.jpg
     服を取り戻し、落ち着いたようです 一体、この服の何が気に入ったんでしょう
     不思議です 

      20060207074620.jpg
     服を着せましたっ ブスッとした顔してますね・・・ わがままで困ります

      20060207074629.jpg
     「いじわるしないで、ソルちゃんにも貸してあげてよぉ」と、言っても分かってない
     だろうなぁ・・・・・ でも、今度はちょっといじけ気味

      20060207074705.jpg
     どうしよう ソルトがすっかり不貞腐れてるぅ 早期解決のため、ご機嫌取りに
     「ごめんねぇ ソルちゃ~ん」 そして、チュッチュッ攻めにして様子をうかがう私
     すると、甘えるまではいかないけど、ゴロゴロ言い出したので一安心
     
     シュガーは・・・ 服を取り戻したのはいいけれど、この後しょんぼりすることに・・・・・
                                                   
     それは、また明日書きますねっ


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします☆


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/160-ae67fbda
