      
    最近、気になっている事が。。。。。 このシュガーの手首の曲げ方です
    ちょっと変なんじゃないかと思うんですけど

      20060205145417.jpg
    これって正常なんでしょうか 関節がおかしいのではと思いながら見てます
    ソルトは真横じゃなくて、もうちょっと縦に曲がるのになぁ
    もしかして、ソルトの方がおかしいのか でも、見てると、何だか笑ってしまいます
    今度、病院に行った時にでも、聞いてみようっかな~


      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッとお願いします☆

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/159-16640f96
