      
   一昨日の夜、いつものようにソルトと布団に入って寝ようとしたら、シュガーが来て布団に
   入りたそうにしてました でも、いつも寝るときに、布団を捲って呼んでも入ってこない
   から、どうせ入ってこないだろうと思ったら、入ってきた こんな事初めてっ
   普段はハロゲンヒーターの前に置いてあるベッドにデ~ンと横になり、1匹で寝るシュガー。

   一体、どうしちゃったんでしょう 寝る前に撮った貴重な2ショット写真です
   この日は、寝るときから2匹布団の中だったから、シュガーはず~っと私に寄りかかってる
   状態だし、狭いし、いつもより布団の中がぽっかぽかで暑いくらいでした
   次の日、夫に話すと僻まれてしまいました なぜか、一緒に寝てもらえない可哀相な夫

      20060205110009.jpg
   こちらは、今日の朝方の写真です。珍しく、ソルトがシュガーにしがみ付いて寝てます
   昨日の夜は、服を脱がせてました
   目を覚ました時は、シュガーの寝相がひどくて・・・・・
   珍しく、枕に頭が乗っかっていたんですが、私の腕(二の腕辺り)にお腹が乗ってる状態
   これは時々されるんですが、腕が痛くて・・・・・。痛くて目が覚めることもあります
   始めは腕枕で寝てるけど、だんだんと上に上がってきて、少~しだけ布団から顔を出します
   やはり、ず~っと布団の中に潜って寝るのは暑いのでしょう。。。
   
       昨日の昼間のシュガーの寝姿8連発
      20060205110044.gif
   服を着てても相変わらずの寝相の悪さです。。。
   もしかしたら、服が暖かくて、いつもよりヒドイかもしれません
   何とも、開放的な姿ですねぇ

   本日より、猫ブログランキングに参加しましたぁ    
      にほんブログ村 猫ブログへ
        ↑ ↑ ↑
    遊びに来て下さった方、おまぬけシュガー&ソルトを可愛いと
    思って下さった方、ポチッっとお願いします☆
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/158-25a292d1
