2006.02.04 最近の日常
      
   天気の良い日はまず、日向ぼっこしながら、毛繕いし合ったり、プロレスしたりします
   また、シュガーが服を着てますが どうも、服が気に入ってしまったようなんです・・・・・。
   着てると暖かいせいでしょうか シュガーはホカホカのポッカポカに暖かいのが大好き
   ソルトはあまり暖かすぎるのが苦手で、一緒に布団で寝てても、出たり入ったりして、
   自分で暑さを調節しながら寝ます こたつでも、2枚の掛け布団の間で寝てたりします
   
   自分が猫に服を着せるなんて、思ってもみなかったけど ホントにホントに、服を着せると
   シュガーは妙に落ち着き、まったりするんです 前回の記事にあるように、夫の膝の上で
   寝るくらいですから それに、脱がせてソルトに着せると、シュガーは服をクンクン
   「これ、ボクの・・・」って感じで、ソルトに付きまといます
   で、またシュガーに着せてあげると、とても満足げでホカホカになってるテレビの上に移動し、
   まったり寝たりするんですよ これって好きってことですよねぇ
   なので、ちょっとゆったりめのトレーナータイプを買ってあげました
   
   私はすっかり親ばか ・・・・・ばか親になってしまったみたいです ハイ

      20060204114818.jpg
   日向ぼっこが終わると、ソルトは膝の上に来ました 
   最近、シュガーに膝の上を占領されたり、後から来て略奪されたりで不満気味だったソルト
   今日はゆっくり寝ることが出来ました

      20060204114827.jpg
   その頃シュガーはどうしてたかとゆうと・・・ 一人優雅に日向ぼっこしてました
   本当は足をおっ広げ~ですごい格好だったんですが、カメラに気付き、カメラ目線に

      20060204114841.jpg
   しばらくすると、ソルトは・・・ 隣の部屋に戻り、伸びてそのまま寝ました すごい体勢
   
   その後はいつものように、シュガーは隣のベッドで、ソルトはキャットタワーの頂上で
   寝ました 今はとっても静かぁ
   コーヒーを飲み、チョコをパクつきながら、パソコン時間を満喫中で~す
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/157-1e892336
