      
   不思議な事が起こりました シュガーがおとうちゃんの膝の上で寝てますっ
   これはかなり珍しい事です 珍事件です

   普段、シュガーは夫の膝の上には滅多に乗りません でも、ちゃんと甘えたりはします
   夫はかなり嬉しかったらしく、「おぉ~よしよしぃ おまえは可愛いなぁと言いながら
   撫でまくってました シュガーもゴロゴロ喜んでましたよ
   でも夫は、「何でだろう 洋服着てるのは関係ないよねと、不思議がってました

      20060131204448.jpg
   洋服を脱がしてみたら・・・ まだ膝の上にいます
   で、その後は・・・ すごい格好で毛繕いが始まりました 右足が生意気ですねぇ

      20060131204458.jpg
   せっかく脱がしてあげたのに、未練があるのか洋服をクンクンして、こちらを見ます
   それならと、また着せてみました すると、今度はこんな体勢になりました
   おとうちゃんはゲームに夢中になりだし、相手にしてもらえないシュガーはつまらなそう
   少しすると、このままの体勢で寝ちゃいました
  
      20060131204506.jpg
   おとうちゃんとこに行く前は、おかあちゃんの膝の上でした
   なぜか、腕に尻尾を巻きつけ、ゴロゴロ甘えてました ホント、甘えん坊です  
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/156-569baa74
