2006.01.29 宝くじ
               
   昨日、年末ジャンボ宝くじの当選番号をまだ確認してないことに、ふと気がついた
   買い物ついでに駅前の宝くじ売り場で調べてもらったら、3,000円当たってました
   20枚だから600円だと売り場に行く前から思っていたから、嬉しかったぁ
   今まで末等しか手にしたことがなかったので、たとえ3,000円でもご機嫌でした
   3,600円の臨時収入 何買おっかなぁ~

   あっ 20枚買ったんだから、-2,400円だと思いますよね
   でもこの宝くじ、タダで~す スルガ銀行ドリームダイレクト支店で貰った宝くじ
   ここに定期預金を預けると、金額に応じて宝くじが送られてきます
   見事当選して、億万長者になった人もいるみたいですよ
   詳しくは覚えてないけど、以前スルガ銀行から、「ドリームダイレクト支店のお客様が
   1等当選しました。当選されたお客様は当選確認がまだ済んでいないようなので、
   まだ確認していないお客様、確認したお客様は再度、確認をお願いします。」

   みたいな手紙が送られてきましたから (もしかしたら、1等じゃなくて前後賞だったかも)
  
   この、定期預金を預けて宝くじが貰える宝くじ付き定期預金
   マネー雑誌でも人気商品として紹介されてますよぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/154-bfb7bbfc
