2006.01.28 抜糸後
  午前中に病院へ行き、ソルトの抜糸を済ませました カラー生活も終わりかと思いきや・・・
  
      
    シュガーは問題なし 病院から戻ると今まで出来なかった毛繕いに夢中です

      20060128120147.jpg
    ソルトは・・・ 抜糸は済んだけど、傷口を舐めるのでもう一日カラーです 
    舐めると糸を外した穴からバイ菌が入り、炎症を起こすことがあるので、舐めるようなら
    一日だけカラーをして下さいと先生に言われました。 可哀そうだけど、仕方ないです
    しかも、カラーを着けても傷口が気になるみたいで、立って抜糸した所を両手で擦るから
    見張ってないとダメかなぁ カサブタが気になるのもしれませんね
     
    またカラーを着けられ、がっくりのソルト 毛繕いに勤しむシュガーの横で不貞寝です

      20060128122149.jpg
    シュガーは自分の毛繕いが終わると、ソルトの毛繕いをしてあげてました
    いつもはソルトにも甘えて、わがまま放題してるのにぃ 優しいとこあるじゃない
    毛繕い出来ないソルトは、と~っても気持ち良さそ~ぅにしてましたぁ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/153-9c12bca8
