      
    明日はいよいよ抜糸で~す 1週間カラーを着けたこの格好でよく頑張りましたぁ

      20060127224348.jpg
    ソルトのピーピーだった下痢もやっと落ち着きました 
    ピーピーがひどかったので、お尻と後ろ足の毛をチョキチョキ カットしてしまいました
    だって・・・・・ トイレに行くたび、大変なコトになってましたからぁ~

      20060127224357.jpg
    シュガーはカラーをしてても相変わらずといった感じ  伸びしてます
    カラーし始めて2・3日もすると、すっかり慣れて跳びまわってました
    
      20060127224418.jpg
    カラーをしてても、ソルトに寄りかかって寝る姿は変わりませんねぇ・・・・・
    ソルトはこの体勢でよく耐えて寝てるなぁ~ “いつものコト”って思ってるのかな

      20060127232128.gif
    久々のgifアニメ
    なぜか・・・ ソルトの手のクンクンするシュガーです 臭ちゃかったのぉ  
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/151-a475a514
