2006.01.22 雪一色
 昨日、シュガー&ソルトを迎えに行こうと玄関を開けると、ドアより高く雪が積もっててビックリ
 朝、起きて雨戸を開けると雪一色で、「あ~残念 雪が積もってるよぉ」と嘆く夫。
 夫は「朝、雪が積もってたら早く来て」と会社に言われていたので、いつもより早く出かけました。
  
             
             足跡が無い まだ、両隣さんは出かけてないみたい
             すっかり夫の足跡も、積もった雪で消えてます

             20060122131413.jpg
             クリスマス頃に積もってたら、キレイに飾り付けしてツリーにしたい感じ

             お・ま・け
             20060122131354.jpg
             夫が休憩中に作った雪だるま
             「どうよ~」と写メを送ってきた
             なかなか良く出来てたので公開っ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/148-2a5aa373
