  昨日はシュガー&ソルトの去勢・避妊手術の日でした
  無事に終わったと先生から聞くまでは心配で心配で・・・・・ 血液検査も異常なしでした
  何事もなく手術が終わり、予定通り帰ってこられてホント良かったです
   
            
               出発前のツーショット 「いってきま~す

  退院の日に雪だなんて・・・ 車に積もった雪と格闘し、シュガー&ソルトを迎えに病院へ
  シュガーはかなり怯えていたらしく、ゲージを開けて何かする度に耳を垂らし「シャー」と
  やっていたようです さすがに手は出なかったみたいですけど
  ソルトはおとなしくしてたようです。ゲージの奥で様子をうかがっていたようで、病院で出した
  朝ご飯は食べなかったとのこと でも、シュガーはビビリながらも食欲旺盛でソルトの分まで
  食べてたと先生に言われちゃいました 

       20060121124208.jpg
  カラーが着いてるので、部屋中あっちこっちぶつけながら歩き回ってました
  落ち着かないようなので、カラーをはずしてあげたら、おとなしくなって寝たんですが、
  急に起き上がり、傷口を舐めだしたので、またカラーを着けました
  少し経つとカラー着きでも寝てくれました

            20060121124218.jpg
  ソルトは帰ってからご飯をあげると、カラーを邪魔そうにしながらも、よく食べました
  トイレを済ますと、ひざの上ですやすや寝てます ちょっと痛々しい感じに見えますが、
  帰ってすぐにいつもの生活に戻ってくれたのでホッとしました 一週間後に抜糸です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/147-91e9bcff
