 先週の日曜に熱を出し、午後になるとどんどん上がって39℃近くまでいきました
 月曜になると、39.6℃まで上がってしまって・・・
 祝日で病院はやってないし、2日間ひたすら寝てました
 のどが真っ白になり、唾を飲むだけでもすごぉ~く痛くて辛かったぁ
 この真っ白の正体は膿 1円玉くらいの大きさの膿が扁桃腺に張り付き、すごい痛みがっ
  
 これだけ熱が高いとインフルエンザかと思うけど、扁桃腺に膿が張り付いてるので、
 熱の原因は“扁桃腺炎” 

 火曜日やっと病院に行って点滴してもらいました
 朝も39.6℃をキープしたままで辛かったけど、何とか自力で車を運転しました(コワッ
 あまりに熱が高かったので、2日以上シュガー&ソルトをかまってあげていなかった
 シュガー&ソルトは私の様子がいつもと違うので、なんとなく状況は分かっていたようでした
 あまり寝てる部屋には入ってこなかったし、暴れることなく静かに過ごしてくれました
 それにどちらも布団に入ってきませんでした 夜も明け方も一人で寂しかったよぉ~

             
 病院から戻って薬を飲むと、とても楽になったので、少しパソコンをすると・・・ この通り
 今まで甘えられなかった分を取り返すかのようにベタベタ、スリスリ、ゴロゴロが止まらない
 シュガーでした

             20060115124234.jpg
 ひざの上でも相変わらず、ものすごい寝相を見せてくれます こうやって改めて写真で見ると
 大きくなったなぁと、とても実感します 丁度、頭の分だけひざから飛び出てます

             20060115124245.jpg
 ひざの上を取られたソルトはちょっといじけてました
 (初め、ひざにいたのはソルトで、ちょっと水を飲みに行った隙にシュガーに取られちゃいました)
 こんな時、いつもならテレビの上で寝てたりするけど、ソルトも甘えたかったんでしょう
 こんな場所で丸くなって寝てました
 撫でてあげるとソルトもゴロゴロが止まりませんでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/146-5606c70e
