   シュガー&ソルトの去勢・避妊手術をする日が20日に決まりました
   どちらも病院に一泊することになります。手術は簡単に済むようなので、心配いらない
   みたいです。それでも、多少不安はありますが、先生にお任せするしかないですね
   オスの場合、病院によっては日帰りの所もあるけど、シュガー&ソルトの通ってる病院では
   オスも切って出血があるので、一泊させるそうです。

   写真の左側のキャリーバッグは今まで使ってた物 これに2匹入れて病院通ってました
   いくらなんでも、もう狭すぎてキツキツなので新しいのを購入しました
   20日はおnewのキャリーバッグに2匹一緒に入って病院へ行きます

      
      買った物はまず、2匹から厳しいチェックを受けます 「どれどれ~

             20060114160045.jpg
             このスペースならソルトも余裕で入れるかな
             ソルトはまだ小さいキャリーバッグの方がいいのかしら
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/145-67485599
