  昼間、シュガーはこのベッドで、ソルトはキャットタワーで寝ているけど、この日のソルトは
  珍しく先に寝ているシュガーの所へ行き、一緒に寝ていました
  少し経ってから見てみると、シュガー&ソルトはこんな状態になってました
  
   
   ソルトの顔にシュガーの足が乗っかってます 2匹とも白黒で分かりづらいですね
   なんだか微笑ましい光景・・・ と言うより、おかしな光景で笑っちゃいました

   20060108010616.jpg
   あぁぁっ 起きちゃったっ 「ソルトはボクのものだっ」とでも言いたげな感じ

   20060108114118.jpg
   ソルトも目を覚ましました どうなってんだか分かりづらいので解説付きです
   この写真は貴重な1枚になりました ここまで団子状態になってるのはあまりないので
   ソルトはしばらくこの状態でボーッとしてました それもまた珍しいことですねぇ
   いつもならこんなになる前に嫌がって、伸びして違う場所に行っちゃうんだけどな
   そんなにくっ付く程、寒くもなかったし・・・ まぁ、仲の良いのはいいコトですよねっ
  
   今は、いつも通りでシュガーはベッド、ソルトはキャットタワーで寝てます
   ちょっとひざの上が寒いけど、パソコンやり放題だぁ 
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/144-938f3d5f
