2006.01.07 母の入院
         
       昨日は甥っ子のベビーシッターしてました
       子供は元気いっぱい 「公園で遊びたい」って言うけど、寒いから外に
       出たくない私 「寒いから誰も公園で遊んでないよぉ~」と言いながら
       しぶしぶ行くと、やっぱり誰もいなかった・・・  だって、寒いもん
 
       この日、姉は母に付き添って病院へ行ってました
       胆のうを切除する手術を受けることになっているので外科の先生から手術や入院に
       ついて説明がありました。
       先生の都合により、休み明けに入院して、次の週に手術することになりました。
       急な話に母は動揺していたらしく、帰ってから入院準備にバタバタしてました
       胆のうと胆管とすい臓の一部を少し切除するので、少し大きな手術になり、
       術後、1ヶ月前後は入院と言われ、ちょっと不安になってきたようでした     
       甥っ子のチビはまだ3歳だし、体も弱いので、子連れで病院には行けないし、
       お兄ちゃんの幼稚園の行事や習い事もあって、あまり病院に行けないかも!?と
       姉に言われてしまってます 完全看護の病院だけど、週末は病院に通うことに
       なりそうなので、しばらくバタバタしそうです
       ブログ更新も休み気味になってしまうかもぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/143-a1355bbd
