    配達日を31日に指定してたカニとエビ・・・ 届いたのは次の日の夕方
    次の日、佐川にまだ届いてないって問い合わせしたら、隣の棟の同じ部屋番号の家へ
    配達したらしく、しかも、そこの家が不在だったため不在票を入れたとのこと
    まったくっ どこに目ぇ付けとんじゃ~ ボケぇぇぇ って感じでしたが、
    実家の集まりは昨日で、間に合ったから善しとします

         
         こんなに大きなボタンエビ 頼んだのはLLサイズ
         食べると身がプリップリで甘くて美味しかったです

         20060103115152.jpg
         こちらはたらばの生棒身 21本入ってました
         実家でみんなとペロリと食べましたぁ
         夜はすきやきするからカニは天ぷらにしようねって母と前から話してたのに、
         すっかり忘れられ、「カニはどうやって食べる」と言われてしまった
         姉はしゃぶしゃぶがいいって言ったけど、すきやきとしゃぶしゃぶじゃ~
         鍋鍋になっちゃうからってことで、結局天ぷらになりました。。。
         大きいから食べ応えありましたよ カニも甘くて美味しかったぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/141-1e4dd636
