   昼間はどちらも寝てることが多いけど、ソルトの方が睡眠時間が長いみたいです
   シュガーは目を覚ますと、ソルトがまだ寝ていることを確認し、こちらにやって来ます
   そして、ストーカーと化します 部屋を移動するたび、足元にちょこちょこまとわり付き
   ながら追いかけてきます おまけにゴロ~ンと寝っ転がってアピールしてきます
   “ゴロ~ン”といゆうより“ドテッ”って感じですけど、それが、しつこいこと・・・
   暖房の効いてないキッチンにも追いかけてきて、フローリングに頭をゴーンとぶつけながら
   寝っ転がり、くねくねダンス 手はモミモミこちらがしゃがんで目線を下げると、
   今度は起き上がり、顔にスリスリ 頭をゴッツンゴッツン顔にぶつけてきます
   こちらがメガネをかけてる時でも、お構いなしです 困った甘えん坊さんですねぇ
  
      
      この日も起きたら暇になり、やってきましたよ

      20060101130642.jpg
      寝っ転がる瞬間です しっぽをピーンと真っ直ぐ立てます
      元々、先はちょっと曲がってますが、シュガーのチャームポイントになってます

      20060101130651.jpg
      モミモミが止まりませ~ん
      起き上がると前足で絨毯を踏み踏み、足踏みが止まりません

      20060101130659.jpg
      気が済んだらしく、また寝ました あぁ~やれやれぇ 良かった良かった
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/140-60fe5de0
