2006.01.01 鏡餅
      皆さま、新年明けましておめでとうございます
      今年もどうぞよろしくお願い致します

      
      こんな可愛い鏡餅を買いました
      早速、シュガー&ソルトのチェックを受けます

      20051231203109.jpg
      ソルたん新年早々、ちょっと顔がコワイですよ お気に召さないようでした・・・

      20051231203158.jpg
      シュガたんもあまり興味がない様子 残念だわ~

      20051231203212.jpg
      その後、2匹はすぐ隣の部屋に遊びに行っちゃいましたぁ
      テレビの上に置くと、落っことされるし、置く場所がないなぁ・・・
      結局、テーブルの上に置くしかないかな
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/139-0c870fc3
