 一年あっとゆう間って感じに過ぎてしまったなぁ 歳のせいかなぁ
 夫が帰ってきたら、年越しそばを食べま~す
 でもその前に、友達と半額商品を狙って、駅前のスーパーに行ってきます 
 今はパソコンしながら、チャンネルをあっちゃこっちゃ回してテレビ見てます
  
 ブログを始めて半年が経ちました 遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました
 来年もマイペースで更新していきますので、これからも宜しくお願い致します
 それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/138-129a853c
